「今日から静岡フェアですよ~^o^ 」

2017年06月21日

おはようございます!ビオ・あつみです。


今日は午前中からお昼頃にかけて雨脚が強くなる予報が出ております。
午後になると、降水量も少なくなるようです。
お急ぎでない方は、午後になってからお出掛けになるとよろしいかと思います(^-^)

風も強いようなので、ご来店の際にはくれぐれもお気を付けくださいませ。




さて本日から、静岡フェアがスタートします!

遠州人からしますと、ようやく静岡にスポットが当たったよぉ~~♪♪ という思いです(*^-^*)
チラシには、ビオあつみスタッフも登場しました!!(嬉しい~~~❤)

 今週のチラシ ⇒ ★★★


「今日から静岡フェアですよ~^o^ 」





静岡県は太平洋に沿って横に長い県ですよね(^-^)

漁港も舞阪、福田、御前崎、焼津、沼津、西伊豆、熱海などがあり、県内では49もの漁協があります。

漁港が違えば獲れる魚の種類も違って、鮮度の良い魚がいつでも手に入り食べることが出来る幸せな所だと思います(^-^)




お米と水に恵まれた静岡県には32もの酒造メーカーがあり、品評会で毎回受賞する蔵元さんもあって、おいしい地酒が多いのも特徴です。


おいしい魚とおいしい地酒❤ うふ(*^-^*)


「今日から静岡フェアですよ~^o^ 」


正雪、小夜衣、臥龍梅など人気の静岡地酒も取り揃えております。





お茶もメロンもうなぎも有名ですが、やっぱり地元には県民それぞれが贔屓とする美味しい物がいっぱ~~いあります♪♪


みなさまには「これは譲れん!」という物、ありますか?(^-^)



今週のオススメ品は、また追々ご紹介していきたいと思います。







昨日の閉店後、店内を巡っていたらこれが目に留まりました。


「今日から静岡フェアですよ~^o^ 」



あ、また出来たてポテトチップスが入った?でも箱が違う・・・

なんか、段ボールのタワーも付いてるし・・・



近寄ると




「今日から静岡フェアですよ~^o^ 」



えぇ~~???




「今日から静岡フェアですよ~^o^ 」



はぁぁ~~?????

これもしかして浜松市のマークぢゃ…??ε=(>ε<) プッー!





この、ワタシの感性を刺激するセンスはもしかして じべさん作では?

「たぶんじべさんです!きっとじべさんしかないです!!」

とスタッフも笑いながら言っていました。



この突貫工事的な、走り書き(じゃないかもしれないけど)の味のある手書き文字。


ワタシの「楽しさのツボ」をダイレクトに突いてくるこのセンス、
また笑わせてもらいました。(じべさん、ナイス♪)




そういえば、おかげさまで昨日はこのポテトチップスがたくさんレジに流れていきました。

ありがとうございました。




この三方原じゃがいものポテトチップスは期間限定商品です。

見掛けたらぜひ召し上がってみてくださいね(^-^)




本日はP+カードポイント2倍デーです!



本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

いつもありがとうございます(^-^)












同じカテゴリー(ご馳走情報)の記事

Posted by ビオ・あつみ at 09:40│Comments(0)ご馳走情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ビオ・あつみ
ビオ・あつみ
〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町1168番地(サーラシティ浜松向かい)
TEL.053-456-5550
FAX.053-456-5551
営業時間 AM9:30〜PM9:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
アクセスカウンタ
削除
「今日から静岡フェアですよ~^o^ 」
    コメント(0)