「ビオあつみ初登場!」

2018年03月21日

おはようございます。ビオ・あつみです!
いつもご来店いただきましてありがとうございます。


お彼岸のお中日ですが荒天となってしまいました。
嵐のようです・・・。

お出掛けの方はどうぞお気を付けくださいませ。




昨日、休み明けで出勤したら店内レイアウトがガラリと変わっていました(^^;;;;;;

そして昨日のブログでご紹介した静岡銘菓がバージョンアップしておりました!


今月から初めて取り扱いさせていただく、みなさまご存じの春華堂さんのお菓子がたくさん入荷いたしました!!


「ビオあつみ初登場!」





「ビオあつみ初登場!」


おなじみのお菓子の数々♪

しかも内容がわかる見本付き!(ありがとうございます!)


ビオあつみ新登場の目立つ札も、春華堂さんが作ってくださいました。







マルシェ側とエピスリー側、それぞれの入口から入った正面に陳列しました♪



「ビオあつみ初登場!」





五穀屋シリーズは、国内では浜北区染地台にあるnicoe店さん、東京の松屋銀座店さんに続き取り扱いさせていただくことになりました。
大変な光栄にあずかりました!ありがとうございます!


「ビオあつみ初登場!」


五穀屋の山むすびは、玄米、麦、雑穀など穀物を軽やかな食感のおせんべいに仕上げ、全国のこだわり醤油の中から選ばれた、黒たまり「つれそい」と、三河の白たまりが使用されています。


山むすびのパッケージは、旅人がおむすびを入れた竹かごから連想されたそうですよ(^-^)





ワイン食堂ラ・キャシェットのオーナー森下さんが、すっぽんパイとスパークリングワインの取り合わせをお勧めしているPOPも!

森下さんには、ビオあつみ開店以来、プチワインセミナーを開催してくださったり、イタリア トスカーナから来日され、わざわざ当店へ足を運んでくださったワイン生産者のファビオさんがいらした時にもお世話になりました。

「ビオあつみ初登場!」





いもねこさん、ラシュシュさんに続く浜松銘菓が加わりました。

お世話になった方や帰省の際の手土産、お礼のお品にぜひお申し付けくださいませ(^-^)



春華堂さんの専用袋もご用意しております。
ご要りようの方はサービスカウンターまでお声掛けくださいませ。




水曜クーポンをお持ちの方、本日は野菜、果物から1点8%引きでご購入いただけます。

ビオカチャージは、本日おまけが2倍付きます!






今日は風雨が強く寒い一日となるようです。

ご来店の際には、お足元、お車のドアの開閉にどうぞお気を付けくださいませ。


荒天でも足を運んでくださるお客様を、本日も心を込めてお迎えいたします(^-^)

みなさまのご来店をお待ちしております!



ありがとうございます!








同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
「また買いたい♪」
「また買いたい♪」(2024-03-17 10:33)

「節分コーナー♪」
「節分コーナー♪」(2024-01-12 09:45)


Posted by ビオ・あつみ at 09:30│Comments(0)おいしいもの♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ビオ・あつみ
ビオ・あつみ
〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町1168番地(サーラシティ浜松向かい)
TEL.053-456-5550
FAX.053-456-5551
営業時間 AM9:30〜PM9:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
アクセスカウンタ
削除
「ビオあつみ初登場!」
    コメント(0)