「嬉しかったことをいくつか♪」

2017年11月17日

おはようございます!ビオ・あつみです。
いつもご来店いただきましてありがとうございます!


今朝は冷たかったですね。
汁物や煮物が冷めないように、器を温めて使う季節がきたなぁと思いました。



昨日はボジョレーヌーボー解禁日で、たくさんのお客様がワインを買っていってくださいました。


「嬉しかったことをいくつか♪」


ビオあつみでは、アルノーのロゼ、赤が大人気!

アルノー白は、ヌーボーパーティーに参加された方が「これおいしかった♪」と買っていってくださいました。

ありがとうございます。






「嬉しかったことをいくつか♪」


ディスプレイスペースにはクリスマスツリーが登場♪

一気に年末気分が盛り上がってきました!

(店内にはサンタさんもいますよ♪)







昨日は19時から、2階イベントスペースにてヌーボーパーティを開催しました。


「嬉しかったことをいくつか♪」




「嬉しかったことをいくつか♪」



今年は、あらかじめお席を決めてご着席していただきました。


店内には楽しそうな笑い声と、とってもおいしそうなお料理のにおいに満ちて、いつもと違う気分で仕事に就いていました。

各部門担当者が心を込めてサービスさせていただきました。




お腹が空いている時間に店内に入ると、ビーフシチューなどのいいにおいがして、お客様は食材選びやごはん選びが楽しかったのではないかなぁ~などと感じました。


デリカ部が特別につくった前菜盛り合わせや、パスタなどなど、とってもおいしそうでした!
(画像がなくてすみません…)


レストランじゃないのに、ここまで出来る食材店ってすごいなぁ~と、レジの前を通過していく数々のお料理(とおいしいにおい)を目にして、改めてあつみLove❤な気分に♪(^-^)


パーティーに参加された方も、楽しそうにお帰りになっていました。


お買い物に来られたお客様も、賑やかな2階を気にしつつも「楽しそうでいいわね♪(^-^) 」とおっしゃってくださったり、寛大に受け止めていただいてありがたかったです。


ありがとうございました!





それから、浜松ぐるぐるマップ最新号に掲載していただきました!


「嬉しかったことをいくつか♪」





「嬉しかったことをいくつか♪」



パン屋さん特集ですが、パン屋さんでもないビオあつみが紙面に載るなんて♪

編集部の方のお目に留まったこと、光栄に思います!ありがとうございます(^-^)





紙面をチラッと掲載。

取り扱っているパンの数々、パンと一緒に楽しめるジャムやバターなど

こだわりの品々をとても素敵に紹介してくださっています。


ぜひぐるぐるマップを買って、パン屋めぐりのついでにビオあつみにお立ち寄りくださり、実際の品々を手に取ってご覧になってくださいね(^-^)/






昨日は心がワクワクするような嬉しいことが多い一日でした!

ありがとうございました(^-^)





金曜クーポンをお持ちの方、本日はお魚1点を8%引きでご購入いただけます。




それでは本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!










同じカテゴリー(あつみ愛❤)の記事
「3年目の紫陽花」
「3年目の紫陽花」(2023-05-18 09:47)

「母の日ギフト」
「母の日ギフト」(2023-05-10 10:59)


Posted by ビオ・あつみ at 09:30│Comments(0)あつみ愛❤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ビオ・あつみ
ビオ・あつみ
〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町1168番地(サーラシティ浜松向かい)
TEL.053-456-5550
FAX.053-456-5551
営業時間 AM9:30〜PM9:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
アクセスカウンタ
削除
「嬉しかったことをいくつか♪」
    コメント(0)