【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

2016年05月05日

昨夜は閉店後、地元砂組のみなさまが練りに寄ってくださいました。
今年も盛り上げていただき、ありがとうございました!!

少し長い記事ですが年に一度のことですので、ご興味がありましたら目をお通しくださいませ。




【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」


【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

19時台には、御殿屋台と共に子供ラッパ隊が練りに寄ってくださいました。
代表のお子さんが、しっかりご挨拶をしてくださいました。
こどものラッパはかわいかったです(*^o^*)

ご父兄のみなさま、ありがとうございました!





【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

閉店後、駐車場にて接待の準備を整え、砂組のみなさまをお迎えするところです。




【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

子供のラッパ隊よりもテンポの速い激練で押し寄せてきました!!



【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

あっという間に駐車場が埋め尽くされました!
砂組は大所帯なんですね!!





【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

おもてなしに大忙しです!砂組のみなさま、ありがとうございます!





【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

お疲れの身体をいたわる温かな汁物も欠かせません。






【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

ビールやお酒ばかりも疲れてしまうので、ソフトドリンクもたくさんご用意しました!!




【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

接待を喜んでくださり、私たちスタッフも報われる思いです。
ありがとうございます!!





【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

新入社員の高橋さん(左)と夏目さん(右)も、接待や盛り上げ役でお手伝い。
(社長はじっとしていないのでブレてます・笑)





【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

愛知のお酒、蓬莱泉の鏡割り。




【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

ここからは、ビオあつみスタッフが砂組のみなさまを盛り上げていきました!




【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

スタッフも煽る!!





【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

呑む!!




【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

ラッパ隊が煽る煽る!!!



【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

呑みます!!



【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

スタッフも、他人事と思えずにとりあえず盛り上げます!!
(次は自分の番??)




【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

砂組組長の男前な呑みっぷりはさすがでした!!
(メモメモ…)




【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」

自治会長の足立さまにも大変お世話になりました!



今年の浜松まつりは珍しく3日間とも晴天に恵まれましたね。

砂組の絆を感じました!また1年よろしくお願いいたします。



みなさまに盛り上げていただいたスタッフは、今日も元気に仕事をしております!



ありがとうございます(^o^)/




同じカテゴリー(あつみ愛❤)の記事
「3年目の紫陽花」
「3年目の紫陽花」(2023-05-18 09:47)

「母の日ギフト」
「母の日ギフト」(2023-05-10 10:59)


Posted by ビオ・あつみ at 13:00│Comments(0)あつみ愛❤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ビオ・あつみ
ビオ・あつみ
〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町1168番地(サーラシティ浜松向かい)
TEL.053-456-5550
FAX.053-456-5551
営業時間 AM9:30〜PM9:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
アクセスカウンタ
削除
【番外編】「砂組のみなさま 今年もありがとうございました!」
    コメント(0)