「今日はワインがお得な日♪」

2018年07月21日

おはようございます!ビオ・あつみです。
いつもご来店いただきましてありがとうございます!



本日は、輸入自然派ワインが20%オフの日です!


「今日はワインがお得な日♪」


「今日はワインがお得な日♪」



赤ワインは常温で飲むと言われていますが、
生産国では常温が14℃くらいなので、そのくらいに冷やして飲むと美味しいそうですよ(^o^)

夏でも赤ワインは少し冷やして召し上がってくださいね♪







「今日はワインがお得な日♪」


夏の水分補給に、海のミネラル分を含んだ深層水もいいと思います♪






昨日は土用の丑の日でした。

土用は季節の変わり目の始まりです。
18日後には立秋、暦の上での秋になります。


みなさん、鰻を召し上がりましたか?
昨日は店頭で炭火焼販売をいたしました。
ご利用いただきありがとうございました!


「今日はワインがお得な日♪」



「今日はワインがお得な日♪」



外で対応していたスタッフもお疲れさまでした。(熱さで大変だったでしょう…)





お求めくださった食品を安全にお持ち帰りいただくために、
クーラーボックス、保冷剤、保冷バッグなどをご用意くださいませ。


「今日はワインがお得な日♪」


特に久保田のアイスは安定剤が使われていないので、とても融けやすいです!!

ワタクシも、久保田のアイスを食べたい時は、発泡スチロールの保冷ケース&保冷剤ガッツリ用意して持ち帰っております(^o^)/




それでは本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!





同じカテゴリー(ご馳走情報)の記事

Posted by ビオ・あつみ at 09:49│Comments(0)ご馳走情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ビオ・あつみ
ビオ・あつみ
〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町1168番地(サーラシティ浜松向かい)
TEL.053-456-5550
FAX.053-456-5551
営業時間 AM9:30〜PM9:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
アクセスカウンタ
削除
「今日はワインがお得な日♪」
    コメント(0)