「気賀のピッツァ&沼津のベアードビール」

2017年06月23日

おはようございます。ビオ・あつみです!


雨が上がると蒸し暑くなりますね~…。
体調管理にはくれぐれもお気を付けいただき、ご自愛くださいませ(^-^)



静岡フェア、開催中です♪


静岡県の中部以東は、獲れる魚も違いますが名産品にも特徴があります。


「気賀のピッツァ&沼津のベアードビール」


富士山の伏流水に恵まれている地域では、清流で育つわさびが特産品です♪

かつおまぐろなどの赤身の魚も揚がります。



沼津のベアードビールは、季節限定のビールも続々登場してファンを飽きさせません(^-^)



新鮮ないわしで作られる黒はんぺんは、かつては静岡県でしか食べられないものでした。
(鮮度が落ちやすかったから)

今では居酒屋へ県外の友人を連れて行くと、黒はんぺんフライにものすごく感激してくれます!
(うまいらぁ~~^o^  注:おいしいでしょ?という意味の遠州弁です )






かつて浜松市中区高丘にあったトラットリアジージョさん。

今年4月に細江町気賀に移転オープンされました。

ピッツァの通販も始められたとのことで、今回フェアに併せて入荷しています。


無添加ソースと無添加チーズで作られたピザです♪



「気賀のピッツァ&沼津のベアードビール」


なかなか好評です(^-^)

(ワタシも食べてみたいなぁ~❤)




週末は、ベアードビールとピッツァで一息入れてください(^o^)/






もぎたてがやっぱり一番おいしいフルーツ。

旬の山形産さくらんぼが人気です♪

「気賀のピッツァ&沼津のベアードビール」


どうぞお早めにお召し上がりくださいね(^-^)


贈答品用のフルーツは、青果担当者が検品をしてからお渡しいたします。
少々お時間をいただきますが、どうぞご了承くださいませ。


サービスカウンター、または青果担当者までお声掛けくださいませ。






「気賀のピッツァ&沼津のベアードビール」


小玉すいかも徐々にお手頃になってきました♪





ワタクシ、昨日はちょっぴり疲れていたようでお客様に向かって「おつかれさまです!」と声を掛けてしまう失態がありました(^^;;;;;;
(いらっしゃいませ、ですよね。申し訳ありませんでした……。)

ぐっすり寝たので今日はだいじょうぶです(*^o^*)





梅雨の晴れ間を有効にご活用ください(^-^)

ツバメのヒナもだんだん大きくなってきました。
夜になっても賑やかにおしゃべりしていますよ♪








それでは本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。












同じカテゴリー(ご馳走情報)の記事

Posted by ビオ・あつみ at 09:39│Comments(0)ご馳走情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ビオ・あつみ
ビオ・あつみ
〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町1168番地(サーラシティ浜松向かい)
TEL.053-456-5550
FAX.053-456-5551
営業時間 AM9:30〜PM9:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
アクセスカウンタ
削除
「気賀のピッツァ&沼津のベアードビール」
    コメント(0)