「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」

2017年04月29日

おはようございます!ビオ・あつみです。


いいお天気になりましたね(^o^)/♪

昨日、カゴ半分くらいの量のラム肉を買っていかれたお客様がいらっしゃいました。
「ラム肉お好きなんですか~?」とお聞きすると、家族の大好物だそうで、今日はバーベキューをされるそうです。

スペシャル感たっぷりの骨付きラム肉をガッツリ買い物をされるパパの男っぷりに拍手しました!(心の中で)



さて、本日はお肉の日!

脂身のおいしい三ヶ日あかぶたがお買い得です!


合わせてBBQ特集も展開しています!精肉コーナーへGOGO~~!!



そして、毎月恒例!輸入自然派ワインが20%オフの日です!
連休中のワインはどれにしますか~(^o^)


「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」





「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」


このマスコットに話しかけると、ワインアドバイザーの阿部さんがとんできます。

というのはウソですが(^^;; どのワインを選べばいいのか迷った時、合わせたいお料理が決まっている時、ワインアドバイザーへお気軽にお声掛けくださいませ。


マスコットはお客様からいただいたのかしら?(^-^)







「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」


にんにくの芽。こんな季節に移ろってきました♪

三ヶ日あかぶたと炒めものにして食べてみてください!






「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」


いもねこさんの新作ケーキも入荷しました♪







「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」


素敵!!






「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」


エレガント!!







「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」


店内のお花コーナーも初夏の風情♪♪







「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」


昨日ブログでご案内したサンペレグリノの果汁入り微炭酸飲料。

一番人気はレモンとお知らせしましたが、店長曰く

「一番人気はブラッドオレンジだよ(^o^) 」と訂正されました(^^;; あれれ…失礼しました。


冷えたものもございます♪ 今日はお外で飲みたい気分ですね!


こちらのコーナーには、ストレート果汁のりんごジュースも入荷しております。

お子さまには、人工甘味料や香料、濃縮還元されていない本物のジュースを飲ませてあげたいですね(^-^)






ご案内したいものが盛りだくさんです。

少しずつUPしていきますね♪





それでは本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!





































同じカテゴリー(ご馳走情報)の記事

Posted by ビオ・あつみ at 09:30│Comments(0)ご馳走情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ビオ・あつみ
ビオ・あつみ
〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町1168番地(サーラシティ浜松向かい)
TEL.053-456-5550
FAX.053-456-5551
営業時間 AM9:30〜PM9:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
アクセスカウンタ
削除
「連休中のワインとお肉は今日ぜひ♪」
    コメント(0)