「みなさま、お世話になりました!」

2017年03月26日

こんにちは。ビオ・あつみです。


このたび、店長のしろやが3月末日をもってビオ・あつみでの任務を終了することとなりました。

2013年10月28日のオープン以来、地域のみなさま、お取引先の業者さま、ビオ・あつみに足を運んでくださるお客様に大変お世話になりました。


「みなさま、お世話になりました!」



4月1日から、愛知県田原市にある福江店に勤務となりますが、月に数回ビオあつみへも出勤いたします。

今までの店長職から、今後は幅広く店舗をまとめていく立場になります。



福江店の近くには、あつみデリカセンターや渥美フーズ本社があります。

そして福江店にはベーカリー部門があっていろんな種類のパンを焼いているんですよ(^-^)



伊良湖方面へドライブに行かれた折りには、福江店へ足をのばしてみてはいかがでしょうか♪

ビオ・あつみとは少し違うカラーがまた新鮮にうつることと思います。




ビオ・あつみがオープンした年、しろや店長を慕ってお客様がわざわざ田原からお越しになったことがありました。

慕われるお人柄なんでしょうね。



しろや店長、ビオあつみはいかがでしたか?

「楽しかったネ(^-^)v 」

と一言でした。(ちょっと~店長、要約しすぎでしょ~!^^;; )




浜松まつりの際には、地元砂山町のみなさんに盛り上げていただきました。
(もうあのラッパ飲みは見れなくなるのか?!) 記事はこちら

「みなさま、お世話になりました!」




季節のコスプレも率先して楽しんでいました。
(赤おに姿で恵方巻き、巻いてましたね)



ワタシが質問をすると、大抵ピント外れな答えが返ってきました^^;;
(たぶん店長はこう言いたいのだろう、と推測すること多々)


カラオケでは、おや?と思うレベルの音の外し方をしていました。
(サザンが好きでしたね)


女子スタッフから時々「シャツ出てます!」と注意されていましたね。
(いつのまにかシャツが出てるのは、動きの多い仕事ぶりな証拠)


おずおずと提案しても「いいよっ!^-^ 」といつでも肯定&受け入れてくれましたね。
(なんでもGO!サインを出してくれる懐の深い人物でした)


他にも、

後回しにしないですぐに動いてくれました。

商品の前出しが、魔法のように早くきれいでした。

割引シール貼りも恐ろしく早業でした、がレジで反応しないので2度手間になりました。(おいっ!^^;;)



他にもきっと、いろんな感想がスタッフから出てくることと思います。。。



頼もしいのか、ズレてるのか時々わからなくなるような店長でしたが、フロアで業務をしている店長の姿を見るのもあと少し、一緒に働けるのもあと少し、と思うと少々感傷的になっちゃいます。

と伝えたら、

「消えていなくなっちゃうわけじゃないから!笑笑笑」と言われました。

まぁ、そうですが・・・^^;;




ビオあつみでの勤務もあと6日になりました。


事情を知ったお客様から声を掛けられ立ち話をしている姿をポチポチ見かけるようになりました。

お名残惜しい気持ちと異動先でもお元気で、というお客様の温かなお心遣いに、しろや店長は感激しています。


おかげさまで、たくさんのお客様に育てていただきました。
本当にありがとうございます!




後任は後日改めてお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします(^-^)












同じカテゴリー(ご案内)の記事
「本日初売り♪」
「本日初売り♪」(2024-01-05 09:30)


Posted by ビオ・あつみ at 12:00│Comments(0)ご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ビオ・あつみ
ビオ・あつみ
〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町1168番地(サーラシティ浜松向かい)
TEL.053-456-5550
FAX.053-456-5551
営業時間 AM9:30〜PM9:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
アクセスカウンタ
削除
「みなさま、お世話になりました!」
    コメント(0)